【2020年3月】ステキな絵葉書が届いた!(ポスクロ)

ポスクロやってて最初のreceivedがきたーーー!!!
嬉しいーーー!!!

f:id:harumi_japan:20200329114212j:plain
ステキな海の景色♥️ドイツから。
言葉の意味を教えてくれました。
"Love does not have to be perfect, but true."
だそうです。
perfectとtrueは違うものね。愛って深い。


その後、1日1枚ずつ到着。嬉しい。
すでに14枚くらい送ってるから、14枚受け取れることになるのよね。
やっぱり嬉しい。これから毎日ワクワク。


f:id:harumi_japan:20200329114749j:plain
チューリップ好きと自分のプロフィールに書いておいたので、選んでくださった!
スイスから。ありがとうムッシュー。
これからチューリップコレクションも増えていくかもしれないと思うとポスクロやめられない♪(´ε`*)

封筒に入れられて届いたよ。
スイスは封筒を使うルールがあるのかな??



f:id:harumi_japan:20200331081923j:plain
オーストリアから。世界遺産らしい。
wikiで調べてみた。
・「フェルテー湖 / ノイジードル湖の文化的景観」として、ユネスコ世界遺産に登録。
ハンガリーオーストリアの境目に位置するこの湖の周辺は、古来、様々な文化の交流する地域であった。登録に当たっては自然環境そのものよりも、そうした周辺の農業景観や近代の宮殿などが織りなす独特の文化的景観が評価され、文化遺産として登録された。また、周辺はワインの名産地でもある。

メッセージには、「自分の娘が子どもの頃ポケモンで遊んでたよ」って書いてくれた。
私はポケモン好きなので、こういう世界の人のポケモン事情が聞けるのとっても嬉しい。



まだ三枚だけど、三枚とも自分好みのポストカードでめちゃくちゃテンションあがる!
(海とか水辺とか、チューリップとか!)
プロフィール欄に「どんなカードでも嬉しいけど、こういうカードだったらもっと嬉しい!」って書いているので、なるべくそれに沿って選んでくれてるの、とっても嬉しい。


また届いたら随時追加します。