ドイツのペンパルからの手紙がすごすぎたから見てほしい

お盆に、海外の人200人以上に絵はがきを送ってから数ヶ月が経ちました。
中には「2度目の交換をしよう」とお誘いを頂いたりして、それが3度目になり…と続いている人も何人かいます。

その中の一人、ドイツのDさんから受け取った手紙にめちゃめちゃ感銘を受けたので、ここでご紹介させていただきます。

f:id:harumi_japan:20210128223848j:plain
まず封筒。
…手書きの絵?
いやいやまさか。手書き風の市販封筒かな?

文字は、前回のお手紙で、「アンティークなタイプライターをとうとう手に入れたんだよ!」と言っていた通り、そのマシーンで打ったものらしい。

それにしても分厚い…前回の私の手紙は絵はがき3枚とその説明くらいだったのだけど、そのお返事にしては長文すぎるのでは…?

f:id:harumi_japan:20210128224004j:plain
裏にもイラスト。そしてシーリングスタンプ!
これがあると「この人は本格的に手紙を嗜んでいる!」というのがわかる。
しかも中央の文字を金色ペンで塗る一工夫もされてる。


中身。
あっ、良かった。分厚い理由はパンフレットが入っていたからなのね!なーんだ!
f:id:harumi_japan:20210128224026j:plain
と思ったら、
ひょえええええええーーー!!


な、な、なんだこれすごい!!
f:id:harumi_japan:20210128224044j:plain

え、ほんと?この文字、手書きなの?キレイすぎない?
え?この絵も自前?? あ、紙が波打ってる。本物だ…。

………………。(呆気に取られて声が出ない。)



うひゃーー。こんなステキなお手紙を受け取ってしまった。
お返事はどう趣向を凝らそうかしら……。(^^;;;