【文通村】3/31の回送便

届いたー!
わーい嬉しい。

3月初めに入会して、2回目の回送。
早速お手紙を読み、お返事の下書きを書き始めました。


ところで、どれくらいの通数のやり取りができるんだろうってのは、ずっとソワソワしていたところ。
ここまでの送受信数を表にしてみました。
f:id:harumi_japan:20200401234019j:plain
こんな感じです。リアルに。

意外とお返事はすぐ来ない。
ということで私はすごく余裕があるので、
今回もまた新しい人を探してたくさんお手紙を書こうと思います!


コロナウイルスの影響で飛行機が欠航となり、
日本郵政が国際郵便の受付をストップすると今日発表があり、ポスクロ始めたばっかりなのに送ったり受け取ったりできなくなるのかー?とガックリしてます。

ということで、お手紙書きたい情熱は、国内文通に注がれることになりそうです。
たくさん書く!